理科
中学生
3の遺伝の規則性という問題で
なぜ(2)は1:1で、なぜ(3)は1:2に
なるのでしょうか?
解説お願いいたします
純系 : 純系でないもの、
⑬)
ド ある形質について同時に現れない形質が
4とき. これらの形質を何というか。
也形の種子をつくるが純系ではない個体のめしべにつけて
附をしたとき. で 、た種子には丸形としわ形がどのょうな個
内 o。 なさい。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【3年】生命の連続性(生物の細胞とふえ方)-生殖・遺伝子-
5695
41
【火山活動②】マグマの粘り気と火山の形の違い
312
0