数学
高校生
(1)の問題で何故最大値がないとわかるんですか?
よく分からないので教えてください💦
お願いします😖🙏💦
336 0①) 2デー4・2*キ1=(292ー4:2* 1
*ーニ7とおくと 50琶m2の
ァを7で表すと ッニパー47上1
すなわち ッニ(7一9)一3
① の範囲において, ヶは
7王2 で最小値 3 をとる 、 最大値はない。*
/王2 のとき, 2*三2 より ァ三信であるから, この
関数は
ァ三1 で最小値 ープ3 をとる。最大値はない。
36 次の関数の最大値。 最小値があれは, それを求めよ。また, その ときの*
値を求めよ。
(0 ーー4.2け1 4 ッニーザFTの+2 (1x39)
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?