冒昧 6年以上前 COです! tkhsre 6年以上前 一酸化炭素はCOだけなんですか?化学反応式は 冒昧 6年以上前 化学反応式でしたか・・・・・ それはどういった過程で一酸化炭素を発生させるのでしょうか? tkhsre 6年以上前 酸素の少ない環境でCを燃やしたときです 冒昧 6年以上前 2C+O₂→2CO かと思われます 冒昧 6年以上前 とてもおかしい式に見えますが(CO₂とほぼ同じ)かなり特殊な反応なのであまり気になさらず。 tkhsre 6年以上前 わかりました! この回答にコメントする
一酸化炭素はCOだけなんですか?化学反応式は