理科
中学生
解決済み

(3)が4になる理由と、(6)が4.8になる理由を教えてください!!
お願いします😭

抵抗 電気

回答

✨ ベストアンサー ✨

抵抗難しいですよね!
並列と直列の違いに気をつけてください

.*・゚Sora.*・゚

こんな丁寧にポイントまでまとめて下さるなんて!😭
ありがとうございます💓
明日テストなので本当に助かりました!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?