✨ ベストアンサー ✨
基本的に問題はないと思います!
少しだけ言うと5文目のto doはなくてもいいかと!
あとwant to以外にもwish toやhope to、
be interested in、feel like 〜ingなどの表現もあるので参考までに!
✨ ベストアンサー ✨
基本的に問題はないと思います!
少しだけ言うと5文目のto doはなくてもいいかと!
あとwant to以外にもwish toやhope to、
be interested in、feel like 〜ingなどの表現もあるので参考までに!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉