数学
中学生
②のやり方が分からないので教えてください🙇♀️
線とかは気にしないでください🙏
きいo
和有の図のような八角
形があります。さいこ 5
ろを投げ. 出た目の数
により, 点Pを次のよ
昌和
す。偶数の目が出
3た の HKNたときに人
に。 と 令点の上
ーー を順に進めます。
はじめに点Pが頂点にあるとき・ 學の
問いに答えなさい。
① さいころを投げ. 2 の目が出たので点P
を頂点Bに進めます。さらに 1 回投げたと
き, 点Pが頂点ふえにくるのは どんな目が出
たときか求めなさい。
求めなさい。
さいころを1 回投げて点Pを進め, きら
凍りてで導めた とき, 点Pが頂息Bに
ァーバ
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11414
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7057
61
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81