回答
Rは発音の前に小さい「ゥ」という音があり、Lは少し日本語のラリルレロに似た発音です(もちろん舌の位置など日本語のラ行とは違います)
💡舌の位置
○Rは舌を奥に引っ込める感じで舌先 は口のどこにも当たりません
○Lは舌先が前歯の付け根辺りに当たります
あくまでも参考までにm(_ _)m
舌の位置を教えてくれて分かりやすかったです!ありがとうございます!
お役に立てて良かったです(人´∀`)
発音は、rは舌を丸める、lは舌を上にくっつけます。
また、rは発音する際にゥがつきます。
例えば、Rightだったら、ゥライトみたいな感じです!
例えも教えていただきありがとうございます!
いえいえ!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
【中学英語】三年文法まとめ。
4317
22
中学英語⌇今更聞けない! 英語の基礎 ✔︎
3723
118
中3英語ノート(下)-和訳・単語・文法-【旧版】
3642
34
ありがとうございます!参考にしてみます!