ドロっち 6年以上前 if it had not been for〜「もし〜がなかったならば」は定型表現なのでそれを覚えているかいないかだと思います。 ゆうたろう 6年以上前 そういうものなんですか 分かりました ありがとうございました この回答にコメントする
そういうものなんですか
分かりました
ありがとうございました