✨ ベストアンサー ✨
(1)は下の写真のようになりました。
酸素濃度は酸素の割合と二酸化炭素の割合を足したものだと考えました。(酸素濃度は初めて聞いた)
(2)はカキカキ中です。
詳しくありがとうございます!助かります🙇🏻♀️
お役に立ててうれしいです。
✨ ベストアンサー ✨
(1)は下の写真のようになりました。
酸素濃度は酸素の割合と二酸化炭素の割合を足したものだと考えました。(酸素濃度は初めて聞いた)
(2)はカキカキ中です。
詳しくありがとうございます!助かります🙇🏻♀️
お役に立ててうれしいです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
(2)できますた
計算が面倒くさい