回答

✨ ベストアンサー ✨

(1)は下の写真のようになりました。
酸素濃度は酸素の割合と二酸化炭素の割合を足したものだと考えました。(酸素濃度は初めて聞いた)
(2)はカキカキ中です。

???

(2)できますた
計算が面倒くさい

???

すいません(1)の答え間違っていました。(1)はわかりません
お詫びにきれいに書いたものをあげます。m(_ _)m

𝙢𝙖𝙣𝙖💎

詳しくありがとうございます!助かります🙇🏻‍♀️

???

お役に立ててうれしいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?