英語
中学生
解決済み

どうして最初にWhyじゃなくて、Whenが来るのか教えてください!🙇‍♀️🙏

@ あなたがたはいつロンドンに行きましたがか。 ( go / did / when / London / you / to / ? )
@ When did you go fo London?

回答

✨ ベストアンサー ✨

whyは『なぜ』という意味、
whenは『いつ』という意味で
この文章はいつかを聞いているから
whenだと思います!!

TKG

whyにすると  あなた方はなぜロンドンに行ったのですか
whenだと    あなた方はいつロンドンに行ったのですか

補足です

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?