英語
中学生
解決済み
どうして最初にWhyじゃなくて、Whenが来るのか教えてください!🙇♀️🙏
@ あなたがたはいつロンドンに行きましたがか。
( go / did / when / London / you / to / ? )
@ When did you go fo London?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
どうして最初にWhyじゃなくて、Whenが来るのか教えてください!🙇♀️🙏
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
whyにすると あなた方はなぜロンドンに行ったのですか
whenだと あなた方はいつロンドンに行ったのですか
補足です