✨ ベストアンサー ✨ nana 6年以上前 isというbe動詞があるので文中に原則動詞はひとつなのでrainは動詞となってしまうためrainyという形容詞を使わなければならないと思います くま 6年以上前 ありがとうございました!! くま 6年以上前 ありがとうございました!! この回答にコメントする
ありがとうございました!!