✨ ベストアンサー ✨ TKG 6年以上前 いいと思いますよ… いったいなんの食べ物になるんですか? Saki✐☡ 6年以上前 ネットか何かで見たのですが、中国とかでは犬を食べるそうですのでそういう意味になってしまうと書いてありました...多分私の思い違いか何かですね! ありがとうございます! TKG 6年以上前 ホットドッグでしょうか… TKG 6年以上前 解決してよかったです(^∇^) TKG 6年以上前 https://yukashikisekai.com/?p=65665 たしかにsがついていますが、dogsの前にeatをつけなければ、大丈夫だと思います♪( ´▽`) Saki✐☡ 6年以上前 わざわざ調べたくださりありがとうございます! この回答にコメントする
ネットか何かで見たのですが、中国とかでは犬を食べるそうですのでそういう意味になってしまうと書いてありました...多分私の思い違いか何かですね!
ありがとうございます!