✨ ベストアンサー ✨
受動態ですので、普通(1や4)の場合は前置詞 by をとります。
しかし、この中では injured のみ前置詞 in をとって 〜によって傷付く、という意味の熟語になります。
答えは 3ですが、なぜ1と4はダメなのですか
✨ ベストアンサー ✨
受動態ですので、普通(1や4)の場合は前置詞 by をとります。
しかし、この中では injured のみ前置詞 in をとって 〜によって傷付く、という意味の熟語になります。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉