理科
中学生
解決済み
こんにちは:-)
この🔽の問題教えて下さい。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますm(_ _)m✨
ちなみに質量%濃度の問題です。
57.58の問題解答お願いします。
>っ、ゝ人.逢証N、。、” 軸和
56 80g9Xに20g0食塩LかLC2(っF食塩水0質量 -セット濃度は何息。
57 125g0食塩水に食塩10gがLHCて4とき質量 -セツト濃度は何欠。
58 159%の食塩水1205にふくまれている食塩の質量は何gか。 :
59 89%の食塩水250gから水を50g蒸発させてできる食塩水
の質量パーセント濃度は何%か。
60 69%%の食塩水150gに水を50g加えで| 水の質量
パーセント濃度は何%か。 y
61 109%の食塩水250gに水を加え
い。このとき、必要な水は何 g か還
62 10%の食塩水3005と209%の食頑
何%の食塩水が何gできるか。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【3年】生命の連続性(生物の細胞とふえ方)-生殖・遺伝子-
5696
41
中学3年生の理科!
4583
87
〖化学要点〗1年~2年生中学理科まとめ!!
3316
28
中1理科総復習✡
2891
35
