✨ ベストアンサー ✨ 𝑠𝑡𝑟𝑎𝑤𝑏𝑒𝑟𝑟𝑦_𝑙𝑎𝑡𝑒. 約6年前 全然平気だと思います。 日本語でも彼女は彼女の赤ちゃん~とは言わずに、彼女は赤ちゃん~みたいな感じで言うから和訳でも略されてるだけです! さしゅー 約6年前 ありがとうございました!めっちゃわかりやすいです!😃 𝑠𝑡𝑟𝑎𝑤𝑏𝑒𝑟𝑟𝑦_𝑙𝑎𝑡𝑒. 約6年前 いえいえです! お役に立てたなら幸いです。 この回答にコメントする
ありがとうございました!めっちゃわかりやすいです!😃