英語
中学生
前置詞は連続で使うとこはないですよね!?3時からっていう時に、from at three って言えないと思うんですけど、それなら3時からってなんて言えばいいんでしょうか、。from three とかでいいんですかね。。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
前置詞は連続で使うとこはないですよね!?3時からっていう時に、from at three って言えないと思うんですけど、それなら3時からってなんて言えばいいんでしょうか、。from three とかでいいんですかね。。
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉