✨ ベストアンサー ✨ 𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰. 約6年前 ④だと思います! 『おおとのごもる』というのは漢字で書くと『大殿籠もる』で、 『寝』の尊敬語です! たく 約6年前 ありがとうございます この回答にコメントする
ありがとうございます