静脈血を心臓へ送るのが右心室ですか? 間違ってたら教えて欲しいです
✨ ベストアンサー ✨
右心房だと思います。 血液が心臓に入るときは心房、出ていくときは心室から
ありがとうございます!!
大静脈→右心房→右心室→肺動脈→肺→肺静脈→左心房→左心室→大動脈
わざわざありがとうございます!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!