あ 約6年前 to haveをhavingにするだけです あ 約6年前 不定詞と動名詞の違いは、不定詞は名形副詞になれるが動名詞は名詞にしかなれないことです。 この場合、to haveは食べることという名詞なので、動名詞に直すとhavingです この回答にコメントする
不定詞と動名詞の違いは、不定詞は名形副詞になれるが動名詞は名詞にしかなれないことです。
この場合、to haveは食べることという名詞なので、動名詞に直すとhavingです