✨ ベストアンサー ✨
心臓の左の上方を占める部屋で全身から動脈血を受けて肺に送る。
ではないでしょうか?
もし間違っていたらすみません。
図を書いたのでよろしければ参考に見てみて下さい。
いえいえ!
お役に立ててよかったです☺️
✨ ベストアンサー ✨
心臓の左の上方を占める部屋で全身から動脈血を受けて肺に送る。
ではないでしょうか?
もし間違っていたらすみません。
図を書いたのでよろしければ参考に見てみて下さい。
いえいえ!
お役に立ててよかったです☺️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わざわざ図までありがとうございます!
とてもわかりやすかったです!