生物
高校生
解決済み

心臓の知識
心臓の()の上方を占める部屋で全身から()を受けて()に送る。
()を教えて貰いたいです。
お願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

心臓の左の上方を占める部屋で全身から動脈血を受けて肺に送る。
ではないでしょうか?
もし間違っていたらすみません。
図を書いたのでよろしければ参考に見てみて下さい。

ゲスト

わざわざ図までありがとうございます!
とてもわかりやすかったです!

kyo

いえいえ!
お役に立ててよかったです☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?