✨ ベストアンサー ✨
comeじゃないかと思われます…
suggestにthat書いたら後ろの文章の動詞にはshouldを付ける(省略可)というルールがあったと思うのですが。。
普通にcameでもいいのかな…?だめな気がしますけどね
✨ ベストアンサー ✨
comeじゃないかと思われます…
suggestにthat書いたら後ろの文章の動詞にはshouldを付ける(省略可)というルールがあったと思うのですが。。
普通にcameでもいいのかな…?だめな気がしますけどね
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなんですか!ありがとうございます!