化学
高校生
化学基礎です!
ひとつでもいいので解説よろしくお願いします🙏🙏
2く 凡演液のpH 0.025molLの議水溶液の[H'Jと pH を求めよ。 ただし, 電藤度を 0.040.
とする。
tm ( )
pH ( )
6 アンモニア水のpH 0.050 mol/ルのアンモニア水の[OH-]と pH を求めよ。 ただし。電攻度を
0.020 とする。
【oH] ( )
pH ( )
ググ 電薩度とpH 次の問いに答えよ。
() 5.0X10 *mol/L の酢酸水溶液の pH が 4.0 であるとき。長陣の電共度を求めよ
( )
(2) 0.10 mol/L のアンモニア水の pH が 11 であるとき, アンモニアの電苑度を求めよ。
( )
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉