✨ ベストアンサー ✨ Nagomi 約6年前 私はボクシングをしています です あ 約6年前 ありがとうございます! boxは動詞なんですか? Nagomi 約6年前 boxingという名詞です! あ 約6年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!
boxは動詞なんですか?