回答
回答
終わってるけど一応…。
They are in the classroom
↑彼らはクラスルームにいます。
答えが「クラスルームにいます。」にするなら、「彼らはどこにいますか?」と聞かなきゃいけない。
だから、「彼らはどこにいますか?」という意味の「Whera are they?」になる。
もし分かってたらごめんね…。一応だから!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
【中学英語】三年文法まとめ。
4317
22
中学英語⌇今更聞けない! 英語の基礎 ✔︎
3723
118
中3英語ノート(下)-和訳・単語・文法-【旧版】
3642
34
ありがとう✨