英語
高校生
解決済み
2番の問題です。
下線部(We)の部分を“Ed”にかえて、否定文にしなくてはならないようですが、そもそも“Ed”とはなんのことでしょうか?
回 下線部の語句を ( ) の語句にかえて, 指示に従って, 舌文を書きかえな
①) Those boys are my brother's friends. (This girl, 否定文に)
きき ES ん 1
7
(2②) We tooK pictares in the garden last summer. (Ed, 否定文に)
(3) Mike doesnt know about the birthday party for Helen. (the spee
contest, 青定文に)
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14314
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6645
44
あ、、そうなんですね!笑笑
ありがとうございます🙇♀️✨