✨ ベストアンサー ✨ 冬は夜 約6年前 「お医者さん」はこの世に1人しかいないわけではないから 冬は夜 約6年前 A病院のN先生もB病院のY先生も同じ“医者”なので 冬は夜 約6年前 なので医者の1人になるということでaがつくのだと思います みゆ 約6年前 教えてくださりありがとうございます。 英語が苦手なので理解を間違えていたら嫌なので、、 同じことになったらすみません。 1人の医者になる。という意味の“a”ということですか? ゲスト 約6年前 大体そんな感じです。 ちなみに、 ある「特定の」医師になるだったら「the」がつきます みゆ 約6年前 ありがとうございます🙇♀️ この回答にコメントする
A病院のN先生もB病院のY先生も同じ“医者”なので