✨ ベストアンサー ✨
もともと英語から来た言葉じゃないのでついてます
あと読み方がカフェ↑になります
わかりにくくてすいませんw
元々フランス語で読み方、まあ、発音のためにあるものでなくても意味は通じます
まあでもつけて悪いことはないと思うのでつけた方がいいと思います
わかりました。ありがとうございます!!
このcafeのeの上にある’はどういう意味ですか?
✨ ベストアンサー ✨
もともと英語から来た言葉じゃないのでついてます
あと読み方がカフェ↑になります
わかりにくくてすいませんw
元々フランス語で読み方、まあ、発音のためにあるものでなくても意味は通じます
まあでもつけて悪いことはないと思うのでつけた方がいいと思います
わかりました。ありがとうございます!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この点は英作文のときには必ずつけないといけませんか?