✨ ベストアンサー ✨ みー 約6年前 had better do で 「〜した方がよい」という意味があるので、had better go toだと思います Detective 約6年前 ありがとうございました😊 この回答にコメントする
とかげ🦕🤍 約6年前 had better go to だと思います! 「had better」で「~したほうがいい」という意味になります! Detective 約6年前 ありがとうございました😊 とかげ🦕🤍 約6年前 いえいえ☺️ Detective 約6年前 この問題も教えてくれると嬉しいです とかげ🦕🤍 約6年前 私、文型苦手なんです😣 だから、この問題は他の方に聞いた方が、いいと思います笑 ごめんなさい🙇🏼♀️ Detective 約6年前 オッケー👌です とかげ🦕🤍 約6年前 本当にごめんなさい! 文型難しいですよね💦お互い頑張りましょう! この回答にコメントする
ありがとうございました😊