回答

✨ ベストアンサー ✨

had better do で 「〜した方がよい」という意味があるので、had better go toだと思います

Detective

ありがとうございました😊

この回答にコメントする

回答

had better go to
だと思います!
「had better」で「~したほうがいい」という意味になります!

Detective

ありがとうございました😊

とかげ🦕🤍

いえいえ☺️

Detective

この問題も教えてくれると嬉しいです

とかげ🦕🤍

私、文型苦手なんです😣
だから、この問題は他の方に聞いた方が、いいと思います笑
ごめんなさい🙇🏼‍♀️

Detective

オッケー👌です

とかげ🦕🤍

本当にごめんなさい!
文型難しいですよね💦お互い頑張りましょう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?