✨ ベストアンサー ✨ Rino 約6年前 基本的に文字の書き初めは大文字では? あ 約6年前 単語でです! 単語の本に大文字で載ってました Rino 約6年前 あ、そうですよね。笑 では、多分語源の意味と区別するために大文字になったのだと思います。 「Internet」は固有名詞なので正式には「The internet」だったと思います。 あ 約6年前 そうなんですね! ありがとうございます🙇♀️ Rino 約6年前 いえ、お役に立ててよかったです。 この回答にコメントする
単語でです!
単語の本に大文字で載ってました