数学
中学生
一番のー3/60ってどこから出るんですか❓ あと、2番の2×60は、60は、なんですか❓ 分かりやすく教えて下さい❣️❣️
2] 加藤
くんは ッ
ーンで に引き返して上
mn で東瑞か西端
が同時に東幣を出
ぐに きく< の
還 全便くまで少く・ 9
発したとこ き返
とに拉 で分所80 m. て東電
⑪ SA PT rm 0
くんょりー 夫
0 m か。 2と
こー +で6
xx -稀、でや5
1o6
二
人 9の
藤くんが 0
8 あいてい。反he人叶に
o+!
⑰ 伊座くんょ加
るのは, 歩き
秒後と何秒後か
人
すると
け 学校のろうかの藤さをヶ屯 と る
語@ 3
ン交まこ
100 120 80 60
両辺に 1200 をかけると
24zニ10z二15z一60
ーァ=テー60
ァニ60
よっでて, ろうかの長さは 60m
(⑳ 2人が歩き始めてから ヶ 秒後に同じ位置に
1 回目に 2 人が同 じ位置になるのは伊藤くん:
歩いた距離の和は 2X60=120 (m) であるから
いるとする。
が西端に着いて戻っているときで, 2 人の
z
G00+120)x =120
11
うす
60 60
=00+すッー40
0
ヶ=60
よって, 中めてから 300 ん
って 歩き始めてから -- を化と60秒後
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11416
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7058
61
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6374
81