Have you read this letter?はこの手紙を読んだことがありますか?
Did you read this letter?はこの手紙読みましたか?
こんな感じでいいですか?
わからなかったら言ってくださいね。
Have you read this letter?はこの手紙を読んだことがありますか?
Did you read this letter?はこの手紙読みましたか?
こんな感じでいいですか?
わからなかったら言ってくださいね。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉