英語
中学生
解決済み

2問とも教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

人 このケーキはなんておいしいのJGでIIの5 ( cake / js / delicious / this / how )!

回答

✨ ベストアンサー ✨

What a difficult book this is! と
How delicious this cake is!ですね

𝒦

ありがとうございます!
感嘆文がよく分からなかったので助かりました😊

𝒦

何度もごめんなさい、感嘆文では「!」をつけないといけないんでしょうか??

a

そうですね。
What a 物 主語 動詞 !
How 形容詞 主語 動詞 !
と覚えとけば、大学入試まで使えますよ!

𝒦

何度もありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?