✨ ベストアンサー ✨
What a difficult book this is! と
How delicious this cake is!ですね
何度もごめんなさい、感嘆文では「!」をつけないといけないんでしょうか??
そうですね。
What a 物 主語 動詞 !
How 形容詞 主語 動詞 !
と覚えとけば、大学入試まで使えますよ!
何度もありがとうございました😊
2問とも教えてください。
よろしくお願いします🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
What a difficult book this is! と
How delicious this cake is!ですね
何度もごめんなさい、感嘆文では「!」をつけないといけないんでしょうか??
そうですね。
What a 物 主語 動詞 !
How 形容詞 主語 動詞 !
と覚えとけば、大学入試まで使えますよ!
何度もありがとうございました😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
感嘆文がよく分からなかったので助かりました😊