紗波 約6年前 普通のzでも良いですよ。 私は字を書くのが下手で数字の2みたいに見える時があるので、咲さんの写真のように書くことがおおいです。 tkhsre 約6年前 どっちでもいいんですね。分かりました! この回答にコメントする
どっちでもいいんですね。分かりました!