数学
中学生

数学の計算で、zが出てきた時はこう書いた方がいいですか?

1

回答

普通のzでも良いですよ。
私は字を書くのが下手で数字の2みたいに見える時があるので、咲さんの写真のように書くことがおおいです。

tkhsre

どっちでもいいんですね。分かりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?