英語
高校生
解決済み

なぜイになるのですか?

回答

回答

この文の訳は、「ジェーンは窓が空いているのを見つけた。」となり、一般的にア、イ、エで迷うと思います。
アは、be があるので受動態となり、エは、開くためのという訳になってしまいます。よって、エは間違いです。
アも間違いでは無いと思いますが、この中だとイとなります。
また不明な点がありましたら、質問してください!

はな🌷

細かくありがとうございます!
わかりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?