✨ ベストアンサー ✨ やめます 約6年前 Bは肺胞だとおもいます (︎︎2)二酸化炭素 (3)呼吸 ですかね、、? ゲスト 約6年前 Bは漢字の間違いでした笑 教えてくれてありがとうございます! やめます 約6年前 良かったです🥳 この回答にコメントする
Bは漢字の間違いでした笑
教えてくれてありがとうございます!