あめりあキコクシジョ 約6年前 単語や熟語を知らないと文法をやるときに出てくる例文の意味がわからないかもしれないと思います。 私も英検2級の勉強のときは、文法はあまりやってないです sarah 約6年前 やっぱりそうですよね! ありがとうございます。 単語熟語を、優先して頑張ってみます この回答にコメントする
ヘロドトス 約6年前 個人的には単語熟語かな。文法も基本はいるけど単語知らんかったら一発でアウトやし sarah 約6年前 なるほど…そうなんですね! ありがとうございます。 単語熟語を、優先してみます この回答にコメントする
やっぱりそうですよね!
ありがとうございます。
単語熟語を、優先して頑張ってみます