英語
高校生

英検2級に受かるために、
単語や熟語を覚えるか
文法をやるか
どちらを優先すべきですか?

回答

単語や熟語を知らないと文法をやるときに出てくる例文の意味がわからないかもしれないと思います。
私も英検2級の勉強のときは、文法はあまりやってないです

sarah

やっぱりそうですよね!
ありがとうございます。
単語熟語を、優先して頑張ってみます

この回答にコメントする

個人的には単語熟語かな。文法も基本はいるけど単語知らんかったら一発でアウトやし

sarah

なるほど…そうなんですね!
ありがとうございます。
単語熟語を、優先してみます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?