あめりあキコクシジョ 約6年前 Mr.のあとには名字が入ると思います。それがKenは名字なんですかね? のん 約6年前 そこは入力ミスでした😅 あとは間違いないでしょうか? リモコン 約6年前 それで合ってますよー、Mr.Ken teaches English to us.これでも同じ意味になります! のん 約6年前 よく分かりました! ありがとうございました´`* この回答にコメントする
そこは入力ミスでした😅
あとは間違いないでしょうか?