✨ ベストアンサー ✨ りん ♪♫ 約6年前 [I had never eaten lamb until I went to Hokkaido.] です。 🧸 ℰℛℐ 🤍 約6年前 ありがとうございます!! ダノ☆ 約6年前 eatの過去形はate。 なのでお二人とも間違っていませんか…? 🧸 ℰℛℐ 🤍 約6年前 それは、過去完了だから過去分詞になります! フォーリア 約6年前 ダノさん、したことがなかったというのは過去形ではなくて過去分詞になります。だからeatenになります! フォーリア 約6年前 have +never+過去分詞で今までしたことがないと言う意味になります! この回答にコメントする
フォーリア 約6年前 I had never eaten mutton before I went to Hokkaido.です。 🧸 ℰℛℐ 🤍 約6年前 答えてくれてありがとうございます!! この回答にコメントする
ありがとうございます!!