✨ ベストアンサー ✨ あをい 約6年前 We enjoyed the roller coaster at the amusement park これだと思います! あをい 約6年前 間違ってたらごめんなさい( > <。) N 約6年前 ありがとうございます!! この回答にコメントする
間違ってたらごめんなさい( > <。)