✨ ベストアンサー ✨
一問目は、afterが前置詞として使われているので動名詞のplayingにしなければいけません。
二問目は、resembleは「似ている」という状態を表す動詞なので、進行形にはできません。
いえいえ 🙆👍
答えはe,aなのですが何故e.aになるのかわかりません
特に2問目の問題がわかりません
✨ ベストアンサー ✨
一問目は、afterが前置詞として使われているので動名詞のplayingにしなければいけません。
二問目は、resembleは「似ている」という状態を表す動詞なので、進行形にはできません。
いえいえ 🙆👍
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
助かります ありがとうございます