国語
中学生

(3)なのですがイかウで迷い答えはイでした。なぜウが間違っているのかを教えていただきたいです🙇‍♀️🙏

季 (の ァ選 (紀) っ xZ と 2 作 ザ 喘 強 … 和 第 条 博 Sc | ア e #
文法 助動詞

回答

疑問は解決しましたか?