回答
数学は数学は松田のタイプ別100(東進)つかってる。入試で主にでる問題がほぼのってるから時間がたりなくてチャートができない人におすすめ。問題量もそれほど多くない。ただ解説がたまーに雑な時があるからその時は誰かに質問しなきゃいけない。センターぐらいならそこそこ解けるようになる。文系だと阪大未満なら二次試験まで合格点が取れる
ありがとうございます!
調べて見てみます
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
心理学から学ぶ 勉強法
657
31
❥» my¦勉強方法 ◟̆◞̆ ❁
407
5
【テスト対策方法】高校生にオススメの勉強サイト🧸
364
0
暗記科目も怖くない!?「記憶能力を引き出す方法」
278
16
書店でよく見ますね!
難しいと感じることも多いので見てみます
ありがとうございます✨