回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じです。

桃夏

単位ちがってた。
秒速5.1m

みお

ありがとうございます!!
とってもわかりやすいです!!
わざわざ紙に書いてくださってありがとうございます!!
速さ=時間×距離の式でやるとどういう式になりますか?
分かったら教えてください!!
いろいろ質問してすいません💦😂

桃夏

速さ=距離÷時間 だから
速さ=時間×距離 でできることはないと思います。

みお

あっ、ごめんなさい
ベストアンサーにさせていただきますね!😁😁

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?