✨ ベストアンサー ✨ ルル 約6年前 will youです。 基本的に命令文を付加疑問にする際はすべで will youでokです にこ :3 約6年前 そうなんですね! 解答ありがとうございます┏● この回答にコメントする
そうなんですね!
解答ありがとうございます┏●