回答
happyとかfineとかbusyとか
状態を表す文=am、are、isを使う分にはwasとかwere
singとかplayとか
一般動詞にはed
です!
分かりやすい説明ありがとうございます✨助かりました✨
良かったです!!!
頑張ってください💪
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
happyとかfineとかbusyとか
状態を表す文=am、are、isを使う分にはwasとかwere
singとかplayとか
一般動詞にはed
です!
分かりやすい説明ありがとうございます✨助かりました✨
良かったです!!!
頑張ってください💪
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わ~ありがとぅございます🌟助かりました!!