✨ ベストアンサー ✨
√5は√4=2みたいに表せないよね(´˘`*)
だから,√5よりも小さい数√4を使うよ
√4=2 √5の整数は2
√7の場合でも√4を使うよ(何故かと言うと,平方根を外しても表せる数字だから)
√の整数は2
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
友達だから(?)
友達じゃなくても教えるけど((ボソッ…
この理由を教えて下さい🙇♀️💦
✨ ベストアンサー ✨
√5は√4=2みたいに表せないよね(´˘`*)
だから,√5よりも小さい数√4を使うよ
√4=2 √5の整数は2
√7の場合でも√4を使うよ(何故かと言うと,平方根を外しても表せる数字だから)
√の整数は2
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
友達だから(?)
友達じゃなくても教えるけど((ボソッ…
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
いつも、ありがとうございます❣️
本当に助かります!