✨ ベストアンサー ✨ マシュー 約6年前 絶対にダメというわけではないはずですが、snow は動作動詞と考えられるので、進行形の方が基本的には使われることになります。 ゆとり 約6年前 動作動詞と言われるとすんなり理解出来ました! ありがとうございます! この回答にコメントする
動作動詞と言われるとすんなり理解出来ました!
ありがとうございます!