英語
高校生
解決済み

英語の時制についての質問です!
お願いします!

有/ ?2977 のの
英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

絶対にダメというわけではないはずですが、snow は動作動詞と考えられるので、進行形の方が基本的には使われることになります。

ゆとり

動作動詞と言われるとすんなり理解出来ました!
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?