✨ ベストアンサー ✨
この文は仮定法を使っています。
仮定法では「もし〜だったら...なのに」という風になり、現実と理想と分けるので時制をずらして使います。そのため、canではなくて、couldを使います。
他にも、wiilをwouldにしたり、mayをmightにして使ったりします。
✨ ベストアンサー ✨
この文は仮定法を使っています。
仮定法では「もし〜だったら...なのに」という風になり、現実と理想と分けるので時制をずらして使います。そのため、canではなくて、couldを使います。
他にも、wiilをwouldにしたり、mayをmightにして使ったりします。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
とてもよく分かりました!ありがとうございます