✨ ベストアンサー ✨
こんな感じだと思います!
分かりにくい、見にくい等があれば教えます!
間違っていたらすみません🙇♀️
(a +b)hは
(a +b)×hとなっていて、移行すると逆数1/hとなります!
だからです!
説明下手ですみません。
なるほど!ありがとございます!
理解出来ました!
✨ ベストアンサー ✨
こんな感じだと思います!
分かりにくい、見にくい等があれば教えます!
間違っていたらすみません🙇♀️
(a +b)hは
(a +b)×hとなっていて、移行すると逆数1/hとなります!
だからです!
説明下手ですみません。
なるほど!ありがとございます!
理解出来ました!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
理解力がなくてすみません😭
どうして分数になるか教えていただきたいです!