英語
中学生

教えてください。訳す問題です。学校のワークです。

Ln) She was in time for the class。 ( [HI(2) We cant live wi

回答

(1)彼女は授業に間に合った。
(2)私達は空気なしでは生きていけない。
(3)学校に遅れないで。
(4)私は明日の朝までに宿題を終わらすつもりです
(5)彼はそのニュースに驚いた。

多分合ってると思います、、

チー

ありがとうございます😊!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?